こんばんは〜☻

まずゆりちゃん動画ありがとう😂笑
本当に撮ってくれたんだね♪嬉しかった☺️
カットまでの一連の流れが可愛らしくて微笑ましい😆
またお話ししようね☆

 

 

さて、怒涛の打ち上げラッシュなうShiOです☆
土曜クラスの打ち上げ→金曜アドバンスクラスの打ち上げに続き本日は火曜クラスの大食い仲間まいちゃんと打ち上がって来ました😆
打ち上げなのにお酒は飲まず、ひたすら鍋をつつきながらお話するという最高の会でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
『鶏肉と明太子のとろろチーズぶっかけ鍋』
みてみてみてみてみて✨
とろろチーズの破壊力。最高かて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨
あとは明太子も味噌汁の味噌溶かす要領で溶かすの図
ご飯も〆のうどんももちろん完食🍚
味も素材も店内の雰囲気もバッチリの九州黒太鼓さん!
ジュンク堂の隣のビルなのでレッスン終わりに是非行ってみてね☆
そして、打ち上げ関係なく私と美味しいご飯一緒に行きたい人、
もしくはShiOの食べっぷりを間近で堪能したい方募集中♪
いつでも声かけてー!!!
さて、今日はオススメのこの子達を!!
期間限定ユニットで惜しまれつつも今年で活動終了
『wanna one』
今まで興味なかったのですが、なんだか最後にふさわしいとてもいい旋律の曲でカムバックしてきました✨
spring breez
そして、こちらは彼らのデビュー曲
energetic
今回カムバックに合わせ、不意打ちの披露だったので感動しちゃいました✨
これはダンスよりも曲のテンポ感が最高すぎるっす。
良かったら覗いてみてねん♪

 

 

以上、最近胃袋がみたされる日が多くてテンション高めのShiOでした☆
ShiO