皆さんが気になってるであろうことですが

 

 

 

 

 

 

 

 

TAKAHIRO

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪治りました(*´ω`*)

 

 

はい、というわけでイベントも終わって通常レッスンがどうたらこうたらってコウイチ先生も前回のブログで書いておりましたが、本当に今年もあと1ヶ月半ということで、時間が進むのが早い早い(´・ω・`)

 

 

これから寒い寒い季節になって、汗もかかなくなって、だけど温かい美味しいもの食べて、脂肪蓄えて、冬眠の準備ってアカーーーーン!!!!ヽ(`Д´#)ノ

 

汗をかかなくなる冬こそ、ダンスして、皆さんガッツリ汗かきましょう!

 

おかげで僕は一年中汗かいてますから

 

ダンスやってから本当に新陳代謝が良くなりましたからね。

 

正直、多汗症なんじゃないかってマジで心配しちゃってますけどね(´・ω・`)

 

イベントでみなさん他のナンバー見て、いろんなスタイルを見たと思います。

 

なのでイベント終わって通常レッスンになったからこそ、自分の興味あるスタイルとか先生のレッスンに足を運んでみてください(^^)/

 

もちろん僕のレッスンも大歓迎です☆

 

一緒に汗かきましょう☆

 

先生それぞれのスタイル、踊り方、クセがあるので、そういう新しい発見をするのもダンスを楽しむ方法だと思いますので(^^)/

仕事やプライベートいろいろあると思いますが、レッスン回数余ってる人は積極的にいろんな先生受けにいってみましょう(*´ω`*)

 

 

それでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫