みなさん!

 

おはようございます!こんちにわ!こんばんわ!

 

ko-ichi です!

 

イベントも終わり、毎日通常レッスンが行われていますが、

 

みんな、燃え尽き症候群にならず、全力でダンスレッスンに参加してくれています🕺💃

 

これって非常に大事な事で、ダンスが上手くなる秘訣です笑

 

継続は力なりってやつですね(^^)

 

そして、みんなダンスイベントを経験して体力がついてる事、ついてる事。笑

 

よし!!!

 

それなら、全力で行こうぜ、、、

って事で、レッスンしました笑

 

 

えーい!!!

 

 

それ!!

 

 

それ!!

 

 

そして、みんなで終了時に倒れこむ笑

 

 

イベント後、色々なクラスでみんな受講をしていて、新しい風を感じます✨✨

 

 

みんな!!

 

 

今年も終わりが近いですが、最後まで頑張ろうぜ~!!

 

風予防にもなるしね笑