こんにちは〜☻

遅寝遅起き有休万歳なうのShiOです(´∀`*)
ひたすら部屋を片付け
服を洗っては畳み
長い長ーい休憩をし…
の繰り返し。
休みの間に見ようと思っていたK-POPのDVDはいつ見れるんだか…ƪ(˘⌣˘)ʃ
そんな中、昨日はイベント開けにも関わらず仕事終わりにメラメラとダンスへの闘志を燃やす生徒達が沢山来てくれました✨
今回はイベント練習中に日本デビューが決まって、ずーっとやりたかった
『DREAMCATCHER』
をやりましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
この子達は韓国でまだ1位取ったことないし、知名度はそんなに高くはないのですが、
ダンススキルが異常。
まず、バンド系の音楽で踊るっていうのがミソ💡
ビートがめちゃめちゃ速いからダンスの速度ももちろん速いし、
可愛いアイドルが売れるこのご時世に
「え、そっち行きますか((((;゚Д゚)))))))」
と度肝を抜かれたチームであります。
これがデビュー曲です。
どうですか。今見ても衝撃でしかない…(DQN)
この動画を見てから私は松下優也くん以来の
デビューから追っかけしてます(*⁰▿⁰*)
語り出すと止まらないのでそろそろレッスンの話を…。笑
今回はDREAMCATCHERの中でも比較的踊りやすい
『sleep- walking』
を、踊りました!!
夢遊病…
和訳してビックリしました。笑
音の変調が気持ちいいこの曲!!
セクシーからのかっちょええ!!をテーマに今回はフリを作らせていただきました♪
みんなから今日の曲良かった!!とお声を頂き、私も大好きなアーティストで踊れたから大満足のレッスンでした(*´꒳`*)
みんなDREAMCATCHERだよ!!11/21日本デビューだよ!!
応援よろしくね!!←
そうそう!実はこの曲、本人達も踊っているのです💡
夢遊病とは思えないくらいの運動量…😨
はい、好きっす。
あ、洗濯機がピーッピーッと言ったので
また洗濯干すタイムに戻ります。
いつ終わるのかな…(`・ω・´)
ShiO