え〜、まずは一つご報告。

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪ひきました。

 

 

 

 

喉が死んでおります。

 

 

 

 

原因はわかってます。

 

 

 

 

半袖短パン的な格好で寒いと感じながら寝たことだっていう原因は重々承知です。

 

 

 

みんなも体調には気をつけましょう。

 

 

 

 

そしてそして11月10日のイベントの打ち上げお疲れ様でした☆

 

そしてその日自分のことではありますが誕生日だったものでありがたいことに皆さんに祝っていただき、本当に感謝感激でしたありがとうございました☆

 

 

そんな誕生日ということで用意されたケーキがこちら!!

 

 

 

ワシはどこかに嫁ぐんか?(´・ω・`)

 

 

とまぁセンス抜群のケーキで祝っていただきました!

 

 

とりあえず一言言わしてください。

 

 

 

 

 

 

 

撮った写真をワシにくれ

(´・ω・`)

 

祝っていただき本当に感謝してるんですが、記憶の思い出しか残っておりません。

 

 

写真とか動画撮ってた人いましたよね??

 

 

 

 

ワシにくれ(´・ω・`)

 

 

 

そしていろんなプレゼントもいただき本当に素敵な誕生日を送ることができたこと心から感謝いたします!

 

 

来年はもっとパワーアップしてもっと良い発表会イベントにできるように、頑張っていきたいと思ってますので、皆さんもぜひぜひまた参加してくれたらなと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

イベントクラスが終わり、通常レッスンが始まってますので皆さんどんどんレッスン受けに来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

写真くれ(´・ω・`)