みなさん!

 

おはようございます!こんちにわ!こんばんわ!

 

ko-ichi です!

 

11月4日 MACRONダンスイベント Vol.2

~平成最後に素敵な思い出をSP~

 

合同打ち上げが11月10日に開かれました✨

 

クラスの垣根を超えて、ワイワイと話していてとても嬉しかったです🎵

 

私、色々なクラスからプレゼントを(°▽°)🎁

 

 

 

 

 

ShiO先生とゆり先生。パシャり。

 

 

そして、TAKAHIRO先生はこの日が誕生日!!🎂

 

 

みんなから祝福をされて、往年のアーノルドシュワルツェネッガーのように。

 

 

 

そして、照明のゆりちゃんにみんなでサプライズを💡💡

 

 

 

 

 

私自身も、生徒ちゃん達に総括して色々と思いを話せて本当に良かった。。。笑

 

いつも、なかなか話すタイミングが無いので!!笑

 

 

会場場所を提供してくれました、

まいこさんにも感謝です!!

 

美味しい料理と打ち上げ、盛り上げてくださり、ありがとうございました!

 

魚鮮水産 豊島園店

〒176-0001 東京都練馬区 練馬4丁目15−17 ガーデン ヒルズ 豊島園 2F

 

 

帰りの車でTAKAHIRO先生がとても良い事を話していました、、

 

ko-ichi 君についてきた、生徒ちゃん達は色々なタイプの子がいて本当に面白いと。

 

どういうことかって??

 

普通、ダンスの先生について行く子達って、その先生の性格も含めてついていきたいと思うから、

 

結構同じタイプの人間が集まるらしいんです。

 

しかし、私達MACRONは色んなタイプが集まっていると。

 

とても驚いていました笑

 

みんなが僕を選んでついて来てくれたことに感謝です(_ _)

 

沢山の手紙を貰いましたが、みんな来年のイベントを楽しみにしていると伝えてくれます!!(^^)

 

来年また、もう一回り上手くなってみんなで踊れるように頑張ろうね🎵

 

 

 

 

でわ、これにて、

 

11月4日 MACRONダンスイベント Vol.2

~平成最後に素敵な思い出をSP~

終了ー!!!笑

 

 

 

 

お疲れ様でした⭐️