こんばんは〜☻

先日妹と新宿で『億男』観てきました👀
何故妹と行ったかというと…
私⇒佐藤健が好き
妹⇒高橋一生が好き
そりゃ行くしかないよね。ってなって、2ヶ月前くらいから作戦立ててました☆
事前予約で後方真ん中の席で見るのが好きで、
10:40の回だったから公開してからまだ日が浅いのに全然空いてました(´∀`*)
その後、新大久保で韓国料理のバイキングへ♪
プングム本店です!!
本当にココ最高なんですよ。
1200円でプルコギ・チャプチェ・チヂミ・ヤンニョンチキン・ワカメスープなんでもありますʔ•̫͡•ʕ
その後、2人で化粧品を買い漁り、
小腹が空いたのでコメダ珈琲でBTSの曲を聴きながらまったり♪
妹は喋りながら音ゲーが出来るプロだった笑笑
凄かった。笑笑笑
そのあとは私がしょっぱいもの欲しくなって
今流行りのポテトレーラー🍟
発表会前なのにデブまっしぐら☆
幸せなひと時でした♡
さて、本日のダンス動画は
TAKAHIRO先生の代講レッスンでやったものです☻
ゴリゴリhiphopを用意してきたのですが、
K-POPをやりたいというご要望にお応えしてK-POPをやりました🌼
レドベルちゃんのhappinessです♪
音のテンポがとてもノリやすくてガンガンフリ入れてしまったけど、
2人とも可愛くよく踊れてました♪
たまには可愛いのもいいですね٩( ᐛ )و
良かったら本人達のも観てみてね👀
ShiO