みなさん!

 

おはようございます!こんちにわ!こんばんわ!

 

ko-ichi です!

 

本日はストーリー式ブログを一旦中止にします!!

 

何故かって??

 

ダンスイベントが近いからだろ~!!!!(*゚∀゚*)

 

さぁさぁ、ついにやって来ましたね♫

 

11月4日 日曜日

MACRON ダンスイベント Vol.2

 

 

8月から始めたリハーサルも3ヶ月が経ち、、、

 

もうイベント日!!笑

 

早すぎる✖︎100

 

今回は色々なクラスの生徒が混ざり合い、とても楽しい感じ(^^)

 

 

イベントのダンス練習をしている時、

 

みんな学生時代に戻ったように楽しくやってくれて微笑ましいです♫

 

レッスン以外でも、

 

みんなでスタジオを借りて練習をしているんです(*’▽’*)

 

仕事で忙しい中、感謝しかない💦

 

イベント後、必ずダンスの成長に繋がっているからね!

自信を持って(^^)

 

必ずみんなでイベント大成功させましょう♫

 

全員で作り上げたからこそ、大成功したというイベントに💡

 

みんな!!

全力で燃え尽きましょう🔥🔥

 

めちゃめちゃ、頑張ってくれているからこそ、これ以上書くのをやめます笑

 

生徒ちゃんそれぞれが色々と思いを抱えて挑むイベントです。

 

あとは踊りでみんな答えましょうぜo(`ω´ )o

 

でわ、日曜に、、、お会いしよう。

 

エイ!エイ!オー!!!!笑

 

ダンスサークル MACRON 代表 ko-ichi