みなさん!

 

おはようございます!こんちにわ!こんばんわ!

 

ko-ichi です!

 

でわ、次回の続きを、、、

以下

ko-ichi→k 

スーパー品出しのプロTAKAHRO→T

 

 

TOMO君のダンスレッスンを受け、徐々に上手くなっていくko-ichi 。

 

ダンス漬けの日々。

 

お金は無かったので、一日の食費は300円

 

お金は無くても充実した日々。。。(*´∇`*)

 

 

そんな中、

 

一年経ったある日、、、

プルルルル~

プルルルル~

 

K

(はーい!!)

 

T

(僕も東京に行こうと思っていまして、どう思います??)

 

K

(来るなら早い方がいいと思うよ~(^^)

どこに住むの??)

 

T

(いや~悩んでるんですよね、、、)

 

K

(俺の住んでいる場所来る??

その方が一緒に練習出来るし🕺)

 

T

(うーん、、、

ちょっと考えてみます、、、)

 

 

そんな会話があり、

 

数ヶ月後、、、

 

いきなり連絡が来て、、、

 

T

(近く住みました(*☻-☻*))

 

まさかの徒歩1分笑

 

さぁ、ここからこの2人、

 

10年以上同じところに住むとは思ってもいない、、、笑

 

ここから、週5で会う関係になるとも、、、

 

次回に続く、、

 

 

そして、本日木曜日クラス 

 

サプライズで誕生日を祝いました🎂

 

 

あづ、ゆきこ、ゆりっぺ!

 

 

ゆりっぺは来れなくなってしまい、残念でしたが、、(O_O)

 

あづ、ゆきこちゃん、喜んでくれて良かったです🎵

 

本日の食レポ

ソフトクリーム!

 

 

生クリーム専門店 MILK

 

これは食べた事ある人いるかも🎵

 

インスタ映えをするで有名になりまたよね(^^)