さぁ、いよいよです☆

 

あと約一週間です

 

 

今週末を過ぎて、来週末には本番です。

 

ステージに立ち、見に来た人達の前で披露するときです。

 

もうどのクラスも最終段階、最終調整に入ってると思います

 

僕も自分が振り付けたナンバーを見ると、やっぱり最初よりはみんな頑張って練習してくれた分、本当に良くなってます。

 

冗談抜きで本当に良くなってます。

 

だから本当に自信持って、後悔しないように出し切ってもらいたいですね☆

 

緊張とか不安、心配っていう気持ちがあるのは分かりますが、僕はステージに立つってなったら、もうステージになったら「なるようになる!」っていうスタンスで失敗したらしたでしょうがないって割り切って、暴れますw

でもそのくらいの気持ちのほうが、わりと吹っ切れていい感じに踊れたりするんですw

これは経験した数にもよるんですけど、練習してきた自分を信じて、みんなには思い切って踊ってもらいたいです(*´ω`*)

 

本当に良くなってますから☆

 

本番、みんなが輝いてイキイキして踊ってるのが楽しみです☆

 

本番までもう少し!本番当日まで更に少しでも良くなるように練習頑張っていきましょう☆

 

それでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫