みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです♫

 

先日、木曜クラスの飲み会➕決起集会?がありました🎵

 

池袋でBBQをやるはずが、、、

 

 

雨、雨、雨  ☔️☔️☔️☔️

 

 

これは木曜クラスの生徒さんがやっている居酒屋に行くしかない!!

 

 

との事で、豊島園の魚鮮水産にGO!!🏃‍♂️💨

 

 

楽しい飲み会が開かれました笑

 

 

ちなみにダンスイベント1週間後に開かれる打ち上げ会場です!!

 

 

お子様を引き連れて出戻りのちかちゃん✨

 

 

こちらもお子様連れて出戻りゆりっぺ!

 

 

たまに魚鮮水産に現れる横分けオネエ。

 

 

大好きすぎる愉快な仲間たち😘

 

 

ホントに一生の仲間です。

 

 

 

 

 

 

 

楽しいことも辛いことも分け合って行きましょう(^^)

 

 

そして、今回の食レポは勿論!

 

 

魚鮮水産🐟🐟

 

 

はい!生牡蠣!!

 

 

はい!お刺身!!

 

 

 

これを載せないのはダメなやつがありました笑

 

はい!お通しで白子登場!!

 

 

 

いいですね〜🎵

 

美味しいお食事に舌鼓でした(´∀`=)

 

さぁ、次はどこのクラスと楽しいお食事ができるか今から楽しみです💡