こんばんは〜☻

雨が降ったり止んだり

気温が上がったり下がったり

みなさん体調の方がいかほどでしょうか??


ダンスをして代謝が良いからか、私は元気です☺︎


そんな私は、macronの貴重な大食い仲間である、
まいちゃん(通称:ぜきさん、ぜき2)と、ひっさびさの会合をしました!お互い体調崩したり予定合わなかったりなんだりで本当に久々でした’ᴗ’♪

↑写真はサークルより前のやつですねー
私がまだ生徒として踊ってた頃から、同じクラスじゃないのに仲良くさせていただいておりました🙇‍♀️


今回は何を食い漁ったかというと…。

はーい
みなさんご存知
『チーーーーーーズフォンデューーーーー』🧀
文字を伸ばして、チーズの伸びを表現しましたが、
実際のチーズはそんなに伸びませんでした。笑
ただ、味を選べたのはとっても嬉しかった!!
私達は明太子と、おかわりでバジルをチョイス💡


チーズのまろやかな味はもちろん、
かといって明太子は消されてない絶妙なバランス

一方のバジルも、しっかりバジルの香り漂うのにチーズが邪魔をしていない


アレンジチーズだったけど、どちらもとっても美味しかった🍴
次回はラクレットも挑戦したいね!と、すぐ次の話をする私達でした。笑


3時間半ガッツリ話しながらガッツリ食べました!!
食べるのも喋るのも楽しすぎてあっという間でした✨
そんなまいちゃんがイケメンなことしてくれたんです。

突然のイケメンサプライズ。
おい。カッコいいかよ…。涙


まさか私だとは思わず、本当にビックリしました!!!!
何でもない日だけど、こうやって感謝を伝えてくれたまいちゃんにありがとうの気持ちでいっぱいになりました😌
記念にパシャリ📸
心もお腹も満たされたとってもとっても貴重な夜会でしたʔ•̫͡•ʕ
さてさて、今日はイベント土曜クラスの近況報告をいたします’ᴗ’♪
こちらもしっかりフリ入れも終わり、ポジションもあともうちょっとで完成します☆
私、今回本当に好きな曲すぎてポンポンとフリのアイデアが出るし構成もやりたいものが出るしで、いつもよりも快調に事が進んでいきました。
そのため、早くみんなにやってほしい!という願いからかなりのスピードでフリや構成を入れてしまったのだが、
ちゃんとスタジオや家でも自主練とかしてくれて、
みんなの努力が凄く凄く伝わってくるのです…!!
ちゃんとステップが踏めるようになったり、
魅せ方が上手くなってきたり、
音と合わせるタイミングがちゃんと合ってきたり、
ちょっとずつでも一つ一つ改善されていくのを見ると、こちらも理想に近づくのでとっても嬉しく思いますʔ•̫͡•ʕ
ここのクラスは、
THE・ニュージャック系のHIPHOP😎
だけど女らしさは捨てない💃
オラオラユルユル系😎😎
だけど女らしさは捨てない←2回目💃💃
が、テーマです!!
そんなイメージを持って見ていただけるとさらに楽しめると思います♪
乞うご期待💫
ShiO