こんばんわ。ゆりです。

 

三連休も最終日〜!!

 

わたしは踊って

 

合間に銀魂みて

 

合間に野球の速報みて

 

1日がすぐ終わります。

 

毎日あっという間劇場😆💓

 

はい!!

 

そんな今日はネタがありません。

 

えーそんな今日は…

 

改めまして

 

私の自己紹介します。

 

名前 ゆり

性別 女

血液型 B型

 

好きなこと

漫画 読んだり アニメ見たり

お出かけもすき 野球 温泉

たまに遊園地とかもすき

 

苦手なこと

人混みに揉みくちゃにされること

ジッとしていること

あと早起きも苦手かもしれない

 

好きな食べ物

すきやき ハンバーグ

 

苦手な食べ物

ゆでたまご めだまやき

ブロッコリーの茎付き

 

好きな映画

ミュージカルも好きだけど

アニメとかすきです。

ちなみにファンタジーとアクションは

ちょっと怖くてみれません笑

ホラー映画なんてだめです。

 

好きな本

漫画しか読みません

 

好きな音楽

WANIMA

Taylor swift

 

好きな曲

22

(私の人生、はちゃめちゃでハッピーみたいなところ)

 

好きな言葉

わあい!やったー!ありがとう!

 

ダンスを始めたきっかけ☺︎

新聞のチラシです

いってみるか。くらいでした笑

そしたらこんなにハマるとは♡

 

ダンスの何がいいの?

なんか楽しい。みんなと踊るの楽しい。

ダンスは楽しい!!楽しい!!

 

マカロンの好きなところ

みんな優しい。わいわいしてる。楽しい。

何事も挑戦!!!なレッスン。

あとはね私がボケたら突っ込み入れてくれる。

 

 

最後にひとこと

長々とありがとうございました。

これからも元気いっぱい

みんなと踊って生きたいです☺︎!

がんばるぞー!おー!♡