こんにちは〜☻

みなさん、今年は何回花火行きました?
私は2回行けました✨
実は先日、レッスン後に私は横浜みなとみらいで行われた
『みなとみらいスマートフェスティバル』(有料花火大会)に行ってまいりました’ᴗ’♪
有料なだけあって混雑とか全然なかったし、
大音量の音楽に合わせての花火だったので、とっても感動的でした…✨🎇
ゆず/夏色、秦基博/ひまわりの約束、DA PUMP/U.S.A.、t.r.f/EZ DO DANCE、美女と野獣よりBeauty&the beast、グレイティストショーマンよりRewrite the Stars
などなど、本当に名曲たちを引っさげての花火だったので、
花火を見て初めて踊ったし、泣きました。笑
来年はお互い彼氏と行きたいねー!
でも彼氏いなかったら一緒に行こうねと約束しました←
さて、そんな最後の夏を満喫した私は、優也くんの曲でビギナークラスやるって言ってたけど、
先日は私ではない週でした…😭空回りー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今週こそは今週こそは(2度言う)出来るので、お楽しみに!!
曲は決まってます♪カバーシングル曲の中からあの曲を…ウキウキ♪
先日土曜日のイベントクラスが2回目でした!
今回はサビが足技で難しいので、みっちりやっていきました!!
ここのクラスはレッスン終わりスタジオ借りて自主練とか頑張ってくれてて、感動しております。涙
努力は裏切らないからね!
スタジオ借りるまでしなくても、家で動画見て思い出したり、先生や上手い人の動きを見てもっとこうした方がいいかな!とか、
今便利な世の中になったので暇な時間にSNSもいいけど是非練習動画も見てみてください☻
私が幼い頃、スマホなんてなかったから復習する手段がなくて、
記憶が新しいうちに帰ったその日に夜な夜な自分の部屋こもって小っっっっさい音でカセットテープ流しまくって姿見の前で復習してた日々を思い出します…(´ー`)
『もう寝なさーい』と言うお母さんの声も思い出しました…(´ー`)(´ー`)
さぁ明日は火曜クラスがあるので、今からフリを考えたいと思います♪
これから雨降るみたいだけど今日も良い一日をお過ごしください☆
ShiO