自然災害って本当に恐ろしいですね

 

今回の台風は洒落になりませんね本当に

 

東京には本当にありがたいことに直撃はしなかったんですが、東京にも直撃してたらと思うと本当にゾッとします

 

Twitterとかで台風の関連を調べると、映画のワンシーンのような光景を投稿されてる方といます

 

 

台風で被害を受けてる方々のご無事を心から願っております

 

 

 

 

 

話は変わりますが、最近夏バテの延長なのか、食欲がわきません

 

最近は基本的に一日一食です(*_*)

 

その一食でガッツリ食べるんですけど

 

トレーナー関係の仕事してる人からそれはアカンと釘刺されました。。

 

まぁたしかにそうでしょうねと

 

身体が資本のダンサーだからこそしっかりしないとって本当に思います

 

でもダンスする前に胃に何か入ってると重く感じて踊れない気がするんですよ

 

まぁ食べる量調節しろって話なんですけどね

 

バスケやってた時もお腹重くなるのがイヤでご飯食べずに一日練習とかしてたの覚えてます

 

なんかそれが自分にとっての当たり前なんですよね

 

 

皆さんは真似しろとは言いませんよ

 

ちゃんと食べてエネルギー補給してからダンスや運動してくださいね(´・ω・`)

 

そういうことに関してはコウイチ先生の方がおそらく詳しいと思うので聞いてみてくださいな(・∀・)

 

あ、もちろん水分は皆さんきっちり取りましょう!

水分をしっかりとって汗を流してデトックスして身体の中からキレイになっていきましょう(*´ω`*)

それができるのもダンスの良いところですので☆

 

ではでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫