みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです(^ ^)

 

ダンスイベントに向けて1ヶ月が過ぎましたね♫

 

丁度、各ダンスナンバー1曲が終わったはず💡

 

今回、出演者の子達を見ていて思ったことは、、、

 

 

 

体力的に辛そう、、、( ̄▽ ̄)

 

 

僕が見ているナンバーは、踊った後にみんな言います。

 

先生、、、

 

 

これ、、、

 

 

持たないよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

最初慣れないフリを踊ると、めちゃめちゃ疲れます💦💦

 

 

これはずっと力が入ってるから余計疲れますよね_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

フリに慣れてくれば、今よりは疲れないはずなのでご安心を!!

 

 

後は、フリがイベントを重ねるごとに難しくなっている証拠!!

 

 

自信を持って!!

 

 

まぁ、疲れなくなるわけではないので疲れますけどね笑

 

 

 

結論。

 

みんな、ランニングしましょ笑

 

 

 

本日の食レポ。

 

都内最強と言われている、とんかつ。

 

 

とん太

 

 

高田馬場にありまして、

 

高田馬場と言えば、とんかつ激戦区‼️

 

それも、激戦区になった原因はとん太が開店したからと言われてます✨✨

 

何もつけずに食べても美味しいとんかつ。

 

是非、お試しを!!