こんばんわ。今日から9月です☺︎

 

🎃🍁🍄🍇🍠ですねっ!

 

 

秋はすごしやすいし

 

美味しいご飯たくさんだし

 

散歩は気持ちいし

 

はい。好きです。

 

でももう少し残暑は続きそうですね〜

 

熱中症に気をつけましょう☺︎

 

 

そんな今日のブログですが〜!

 

私の最近ハマっている

 

アーティストさん( ˙꒳​˙  )♡

 

 

わにま 🐊💛

 

ノリノリですき。

 

歌詞がすき。

 

ワクワクするからすき。

 

朝起きた時に聴くと目が覚める。

 

なんでも出来る気がする。

 

っていう私の気持ちを上げてくれる

曲が盛りだくさんですっ🎧💛

 

 

音楽なしじゃ生きてけない!

って思います。

 

 

音楽ってパワーです。笑

 

 

ちなみにWANIMAの曲で

すきな歌詞を一つ。

 

 

なんかすき。

 

背中押されてる気がするからすき。

 

っていう曲です☺︎

 

WANIMA / CHARM だよ〜!

 

聴いてみてね〜♡!

 

 

そうそう!こうやって聴いてると

 

踊りたくなってみんなと共有したくなって

 

よくレッスンで使ったりしてます。

 

今回のイベントの曲も歌詞がすきで

 

音が好きでとか色々あるんだけど

 

みんなで共有したいな。楽しく踊りたいなって思います♡

 

だから音楽があるって素敵。

 

毎日ハッピー!♡

 

 

 

愚痴をこぼす前に歌おう!踊ろう!

 

って思ってると毎日楽しいです。

 

 

って最近になって気づいたことです。