みなさん!

 

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

 

ko-ichiです(^ ^)

 

本日から木曜日クラスの振り落としが始まりました!

 

 

木曜日クラスは、

 

 

タカヒロ先生+こーいちの合同ナンバーなので、8月はタカヒロ先生の振り落とし

 

 

9月はこーいちの振り落としになります(^ ^)

 

 

1ヶ月ぶりの木曜日クラス✨✨

 

久々にレッスンが出来て、嬉しさMAXでした(*゚∀゚*)

 

 

 

 

レッスン後、まさかの隣Bスタで、

 

1時間自主練習をしていました(^ ^)

 

 

イベントのフリ作りは、ぶっちゃけ大変でキツイ作業ですが、、、笑

 

 

みんなの練習している姿や、

 

 

イベント後にとても楽しかった等、

 

 

声を聞くと、頑張ってよかったと心から思えます(*^▽^*)

 

 

みんな、頑張りましょうね♫♫

 

 

 

本日の食レポ!!

 

 

ガイトーンTokyo

 

カオマンガイの専門店ですね(^ ^)

 

 

 

 

私、筋トレが大好きです❤️

 

 

って事は鶏肉が大好きです❤️