みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

 

ko-ichiです(^ ^)

 

 

 

本日は僕の好きなアーティストについて、お話ししたいと思います♫

 

 

 

みなさんも、もちろん好きなアーティストいるはず💡

 

 

 

僕の好きなアーティストは、ダンスを始めた頃に知った存在、、、

 

 

MARQUES HOUSTON (マーカス・ヒューストン) 

 

 

 

 

最近活動は弱いですが、、

 

 

Ne-Yo . Chris Brown も彼に憧れていたと有名です!!

 

 

R&Bシンガーとして、まずTOPでしょう(*゚∀゚*) 

 

 

たまに、柔軟➕アイソレーションをする時に使用している曲、That Girl は彼の曲の中で一番好きな曲です✨✨

 

 

いや、全曲の中で世界で一番好きな曲ですね✨✨

 

 

彼のようにかっこよく踊りたく、ダンスを練習していた日々を思い出します。

 

 

今でも彼は絶対的存在であり、今でも彼に近づきたいと思います(゚∀゚)

 

 

是非、色々とPVを見てみてください♫

 

 

みなさんも好きなアーティストの踊り方、後ろのバックダンサーなども気にかけてみると違った楽しみ方が出来るかも!!です(^^)

 

 

 

本日の食レポ。

 

 

ぐんぐんグルト。

 

 

 

 

現段階で美味しい飲み物ランキングTOP3に入っています笑

 

 

疲れている時飲むと、、、

 

 

ワンレッスン乗り越えられる笑

 

 

ダンススタジオにあるので、是非お試しあれ。

 

 

 

でも、喉乾くからね笑