先日、僕のクラスの生徒さん達とビアガーデンに行って参りました✨

みんなのおかげで夏の思い出を1つ作ることが出来ました(๑╹ω╹๑ )

先生と生徒、ダンスを通じて出来た仲間って嬉しいです( ̄∀ ̄)

頑張る時はみんなで頑張って、楽しむ時はみんなで楽しんで!

マカロンに通うことで学生というか部活的な感じで仲間と共に過ごす時間が出来るって素晴らしいなって改めて思います!

それが自分のダンスを通じて出来てくれているのが尚更嬉しい(๑╹ω╹๑ )

これからもマカロンサークルはどんどん楽しい時間を仲間で共有していきたいと思ってます!

興味がある方は是非体験にいらしてみてください( ̄∀ ̄)

 

先生一同お待ちしておりますm(_ _)m