みなさん!

 

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

 

ko-ichiです(^ ^)

 

 

8月からついに、ダンスイベントの振り落としが始まりましたね♫

 

 

ダンスイベントを重ねるごとに、みんなのレベルが上がっているなと!

 

 

フリも難しくなっています笑

 

 

今回も難しい、、、

 

 

って言葉をよく聞きます笑

 

 

みなさん!

 

思い返してみましょう(*゚∀゚*)

 

 

ダンスを始めた時は、難しいことも分からないくらい、全てが分からなかったはず(*゚∀゚*)

 

という事は、難しいと感じるだけで成長している証拠ですね✨✨

 

 

1つコツとして、寝る前に一回動画を見返す作業をしてみてください(・Д・)

 

 

それだけでも、そのフリを覚えていく過程になります♫

 

 

今回はどのナンバーも4分を超えていく仕上がりになりそうです🕺💃

 

 

みんなで一丸となって難しいフリを踊りこなしましょう!! 

 

 

本日は台風が来てますから、早くお家に帰って寝ましょう( ̄∀ ̄)

 

 

と自分にも言い聞かせる笑

 

 

 

本日の食レポ!!

 

 

 

 

どっかの商店会で食べた、水あんみつです笑