みなさん!

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

 

ko-ichiです(^ ^)

 

 

ここ最近はずっと、11.4ダンスイベントに向けて、音編集をずっと✖︎100やってました(°▽°)

 

 

 

先に音源を作ってしまった方が、みんな練習しやすいと思い、、、

 

 

頑張った結果!!!

 

 

フリ作りがまずい状況!!笑

 

 

THE不器用が色濃く出てしまった、2週間でした(°▽°)

 

 

話は変わりますが、8月13~17日がお盆休みなので、気をつけてください!!

 

 

私は父母姉と共に、2日間、箱根に親孝行に行って参ります♨️♨️

 

 

 

 

よくよく考えると、丸2日間完全なるお休みは、、

 

ここ4.5年記憶にないレベルです(・Д・)

 

 

楽しんできます✨✨✨

 

 

みなさんはお盆どちらに行かれるんですかね??

 

 

お話楽しみにしています!!

 

 

食レポコーナー!!

 

 

麺処  富士松

 

 

ラーメンなのに食べていて、健康になりそうな感じがします笑