こんばんわ!!ゆり先生です。

 

今日からはちがつ🌻🌈

 

今日からイベントレッスン!

 

今月もワクワクすること

 

沢山でハッピーです☺

 

みんな一緒に頑張ろおー!!

 

おーっ!!!!

 

 

今日はいつものこのコーナーする。

 

 

 

いってみよう。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Q.最近ハマっている事は?

 

恋愛 / ダンス / パン作り🍞🥐

 

🙋🏻‍♀️今日は3人で答えてくれてるの!

恋愛→いいねえ〜♡青春だね〜♡

ダンス→どんどんハマってほしい!!

パン作り→クロワッサン食べたいです

ちなみにわたしのハマっている事。

とんこつラーメン🍜野球⚾かな?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Q.好きなお菓子は??

 

ビスコ / クッキー🍪 / ガルボの🍌味

 

🙋🏻‍♀️ビスコたまに食べる!!

クッキーよく食べる!!

ガルボのイチゴ🍓すき

ちなみに私は、チップスターです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Q.この曲で踊りたい!のは?

 

コブクロ / 嵐のOneLove / w-ins.のPirty Talk

 

🙋🏻‍♀️聞いてみます🎼ビギナーのレッスンで使えたらいいな♡!

ちなみに私の最近ハマっている曲は

テンションあげたい時のwanima( ˙꒳​˙  )

朝起きたらBeginの島唄( ˙꒳​˙  )

仕事中はtaylo swift( ˙꒳​˙  )かな??

TWICE とか BLACKPINKもたまに♡

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日はみんなの好きなものを聞いてみたシリーズでした。

 

答えてくれてありがとうっ!!

 

そんな私は今日もレッスン後に

 

一風堂に行ってきました。

 

美味しかったです。

 

ご馳走様でした🍜🍜