台風がきてるぞー!!

 

今週末に台風が日本を直撃するそうなんですが、皆さんはご予定いかがでしょうか?

ちなみにマカロンは5週目になるので日曜はレッスンおやすみなのでお間違いなく

ちなみに僕は土曜日に名古屋でバックダンサーのお仕事なんですが、台風がもろ直撃で新幹線というか無事に行けるのか、そして帰れるのか。。

 

台風の日は外出も難しいので、お家でまったりのんびり映画見るなんていかがでしょうか?

 

というわけで昨日のコウイチ先生のブログに繋がって、僕がダンスを始めた時に衝撃を受け、毎日のように見てたダンス映画を紹介致しましょう。

 

それがコチラ↓↓↓

「YOU GOT SERVED」

というガッツリとストリートダンスで成功していこうという若者たちが仲間や恋人との人間関係も色々ありーの、色々ありーの、踊りーの…

 

まぁ僕が説明しても伝えきれない部分があるので、実際に見てみてくださいな(・∀・)

 

ちなみにダンスバトルシーンはYouTubeにもあがってるので☆

最初にコウイチ先生に借りて見させてもらったんですけど、本当に最初のバトルシーンでいきなり衝撃くらったのは今でもハッキリとおぼえています。

今ではダンスが世間にも広まって見る機会も多くなったんですが、昔は今と違ってそんなにダンスを見る機会がなかったので本当に衝撃でした。

 

練習の時の服装とか真似しましたねw

 

僕が衝撃と影響受けて本当にカッコイイと思うHIPHOPのスタイルが盛りだくさんなので是非皆さん一度見てみてくださいな(^^)/

 

きっと皆さんにも何か感じてもらえたら嬉しいな(・∀・)

 

ではでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫