1. こんにちは☻
今日はね、私が高校時代から毎年夏に食べてるアレを紹介します🌴
はい、ジョナサンの盛岡冷麺(赤スープ)&焼肉丼
夏バテで食欲がない人は是非食べていただきたい。
私は夏場になると何食べたいか分からなくなるから、甘いものに行く傾向があるのですが、
そんな時、ちゃんと栄養取らなきゃ!と思って行くのがジョナサンです。
実は高校時代、部活を引退した直後に始めたのがジョナサンのウェイトレスでした。
そこで働いてる人が笑顔で優しい接客をしてくれる上に制服もチェック柄で襟も白い丸型で可愛いし、なんてったって不味いものが1つもない…!!!
お茶好きの私にも最高な種類豊富なドリンクバーも付いてて、
本当に魅力しか感じなくてバイト応募しました💡
すんごい厳しいマネージャーとパートさんがいたんだけど、
そこで学んだ仕事のいろはは社会人として生きていくのに本当にすごく勉強になったし、最終的には怖かった人達に認めてくれるようになったし、なにより今もその時のバイト仲間と仲良くしてもらってるのが一番嬉しいことかな♪
そんな思い入れのあるジョナサンで私が一番大好きなメニューが冷麺と焼肉丼なんです♡
何年経ってもうまい。
お酢はかけ放題ですが、赤スープは辛味が命なので私は一滴もかけない派です。笑
(辛いの苦手な人は白スープにコチュジャンセットもあるよ!)
オクラやトマト、キムチ、ナムルなども入っていてしっかり野菜も摂取できるし、卵が味付きで絶妙なアクセントに…🤤
そして、鶏肉のささみが入っているのですが、とってもしっとりしてこれまた食欲をそそります……🤤🤤🤤
焼肉丼は完全にスタミナ回復の為に食べます。笑
甘辛タレが面白いくらい上手い(*⁰▿⁰*)
タレだけでご飯かきこめる。笑
(肉嫌だ!って人はマグロ丼もあるよ!!)
また長々と食べ物の話をしてしまった…笑
そろそろダンスの話しします’ᴗ’
実は来月からイベントのフリ入れが始まるのですが、
ShiOはもう1つのイベントも9月に控えてる為、
誠に申し訳ないことですが8月はほぼお休みを頂くことになりましたm(__)m
そこで、私っぽいダンスを踊り納めする為、今回はかわいいHIPHOPをやりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Cherry on Top/UNIT G
まずは本人達をcheck☆
正直サビはメリハリがなくてしっくりこないんだけど、頭からBメロまでの流れが好みで、初めて最初の方の部分をチョイスして踊りました笑
ちょっと細かいフリを入れてみたんだけど、よくみんな付いてきてくれました!!
最後のイェーイが楽しそうでなにより笑
それでは、しばらく私はmacronに参加出来ませんが、
もし会いたくなったら8/4,18土15:00〜にビギナーですがお越しください☻
Have a nice day☆
ShiO