はい本日東京で40度観測しましたー!

 

体温超えとるやないか!!

どうした日本よ!?

もう温暖化に負けたのか日本よ!?

頑張れNIPPON!(*_*)☆

 

 

 

あ、すみません。取り乱しました。

 

いや本当に暑くて今日本当に身体の一部とか溶け始めるかと思いました。

 

そうそう熱いと言ったら…

 

 

皆さん防弾少年団って知ってます?

もしくはバンタンって知ってます?

それかBTSって知ってます?

 

 

彼らの人気は今はアジア1なんじゃないでしょうか?

 

彼らのすごいのはアメリカのBillboardやMTVで称賛され、ステージングしたこと。

これってアジアのアーティストとして本当に偉大なことなんです。

本場アメリカでそのエンターテイメント性が評価されるって本当に素晴らしいことなんです。

 

彼らのことをあまり知らないという方、もしくはステージングを見たことない方は一度見てみてください。

 

ダンサー目線で見ても踊りのスキルもすごいし、何がすごいって彼らの構成、ステージの魅せ方です。

フォーメーションが本当にカッコイイというかすごいんです。

ただ踊るだけだったら他のアーティストやダンサーもできるんですが、フォーメーションがピカイチなんです。

ダンスは練習ももちろん大事なんですが上手い人たちや、アーティスト、特に海外のアーティストはポーズのとり方や立ち振舞方が本当に上手なので見るのも一つの上手になるための方法です(^^)

僕も自分がカッコイイと思うアーティストやダンサーさんの動き方とかポーズとかを研究して真似してましたから(・∀・)

 

これからマカロンも11月のイベントに向けてみんなクラスでナンバーの練習が始まると思うんですけど、振りもそうですし、移動や位置とかで大変になったりもしますが、それも素敵なステージをお客さんに見てもらうために僕たち先生が一生懸命考えて参りますので!

だから皆さん楽しみながら頑張ってまいりましょう(^^)/

本番が楽しみですね☆

もちろん僕たち先生陣も頑張りますよー!

 

というイベントに向けての気持ちを伝えたことで今日はこの辺にいたしましょう☆

 

それでは

 

 

ちぇす♫