みなさん!

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです(^ ^)

 

 

本日は、R&B Hip Hopについてお話ししましょう♫

 

 

私.ko-ichiが1番得意としているジャンルです。

何故、、

僕が始めたかって??

 

1番モテそうだったから笑笑

 

元は2000年頭に出始めたジャンルで、最初はLA Hip Hop と言われるジャンルでした。

 

 

簡単に言ってしまうと、バックダンサーが踊りそうな踊りと思ってくれれば想像がつきやすいかも🙆‍♂️👌

 

まぁ、R&Bが好きな方はミーハーな人が多いと思います(^ ^)

 

スローテンポなバラードもあれば、、

 

ポップなナンバーでも踊ります♫♫

 

共通する部分は、手振りが多く音ハメ、歌詞ハメをするところ!!

 

なかなか、最初は取っつきにくいのですが、

 

やり続ければ、必ず上手く踊れるようになります🕺💃

 

 

諦めないで頑張りましょう(^ω^)

 

 

本日、日曜日はポップなR&B をやりました!

 

 

みんなも楽しいと言ってくれて嬉しかったです♫♫

 

 

 

本日の食レポコーナー!!

 

 

ファミリーマートで売っている、オレンジジュース🍊🍊🍊

 

 

 

 

このドリンクは、濃縮還元ではないんです!!

 

しっかりと絞ったものをパックにしているので、とても美味しいですよ╰(*´︶`*)╯

 

僕は毎日飲んでいます♫

 

是非お試しあれ!

 

ダンスブログを読んでいればご存知だとは思いますが、

ダンススケジュールが更新されていますので、ご確認お願い致します🤲