こんばんはー☻

今年、マジでやばいっす。
今日、35℃以上の気温でレッスン5本こなして来ましたが
最初の3つのレッスン場所が日光直撃の7Fで、
まぁそれはそれは日当たり良好ですよ☀️
それを10:00〜14:30(お日様が最高潮に出てくる時間)までやって来たのですが、
もうね、室内をMAXで冷やしても何も効かない。
去年はもうちょい涼しかった気がするんだが、
窓際はもうサウナだよ。熱を感じる。笑
だから私は思いました。
しっかり水分を補給する
しっかりご飯を食べる
しっかり栄養補給する
しっかり睡眠をとる
ダンスを楽しく息抜きにみんなにはやって欲しいので、
自分が倒れたら元も子もない💦
そんな私のお供がバナナジュース以外におるのです。
パイナポー🍍
今年のパインは酸味より甘みが強くてとってもクセになる♪
私は旬の果物を冷蔵庫で1日冷やして
そのままカットして食べるのが大好きなのですが、
猛暑の日はパインバーなるものがコンビニに売っています!
袋開けたら縦長にパインが凍っていてとっても美味い😋
アイスが好きな人はセブンのこのアイスもオススメ☆
良かったら食べてみてね’ᴗ’♪
さてさてさてさて
今回、ビギナーでは超入門では物足りないけどレギュラーには行きにくい生徒さんと
普段レギュラークラスの生徒さんが遊びにきてくれました!
ちなみに今日はTWICEの新曲『DANCE THE NIGHT AWAY』
をやりました☻
夏にぴったりで、砂浜で裸足で右足を蹴り上げるフリがあってそこはそのまま取り入れました笑
私のレッスンは一人一人のレベルに合わせてやるタイプなので、
同じ曲内でもその人にあったフリに変えたしてます!
まずはレギュラーの生徒さんver.
続いてビギナークラスの生徒さんver.
こんな感じで、ちょっと難しいけど最後は出来たー✨
って思えるくらいのレベルでやってます!
というかそれが私のモットーです!!
なので、
基礎からもう一度丁寧にやってみたい
とか
初めてだけどダンスやってみたいな
とか
振替余ってるから消化したい
などなど、
各々のニーズに合わせてお越しくださいまし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
p.s.
初級は元・少女時代のTiffanyがアメリカでOver My Skinという曲を出したのですが、
(↑本人をcheck☆)
その曲がヒールダンス👠のナンバーで
今回は『女出す💋』っていうのを意識してフリはあえて簡単にして魅せ方の練習しましたʔ•̫͡•ʕ
みんないい感じの女感出てますね〜♡
こんな感じなのやりたい人はぜひShiOクラスへお越しください!
8月はお休みをいただきますので、7/24お待ちしておりますm(__)m