やっほー!ゆりです😆💓💓

寒かったり、暖かかったり、
気温差がすごいよね( ¯−︎¯ )🌂

ちょっと雨が降ったり止んだりで

はあ〜☔️☔️と思っちゃうんだけど

道を歩いてると紫陽花が咲いてる!

今が一番綺麗に咲いてる気がする♡!
季節の花がみれると嬉しくなるよね♡!

そんなハッピーでした🤩💓💓

さてさて、最近プレゼントで水筒をもらいました♡

その水筒なんと、、、

でんっ!♡

デトックスウォーター🍏🍋🍑🥝🍓🍈

が作れちゃう水筒でした♡

デトックスウォーターとは!?

♡不足しがちな栄養素を補いながら水分補給

♡老廃物など身体に不要となったものは早めに体外へ排出できる

♡自分で自分の身体を労る“セルフサポート”

♡美容やダイエットを意識したアイテム

なんだとか!

フルーツ切るのもめんどくさいな。

なんて思っちゃうから自分じゃ絶対買わないような水筒をもらったので、、、

これは私に必要なものなんだ。と思い、

さっそく始めてみることにしました。

そのついでに料理も月に1.2回したら良い方な私は

フルーツを切るついでにサラダ🥗も作りました。

野菜🍅🥒と一緒に大葉をちらほらいれ

ドレッシングには梅をいれてみたり、

ちょっと和風な棒棒鶏サラダ🥗でした。

食べすぎちゃった😋日だったり

飲みすぎちゃったあ🍻みたいな日が

結構あるんですよね( ¯−︎¯ )私。

だからそんな日は身体をリセット!

野菜をたくさん食べ、

そしてビタミン補給!!!

あとは踊る!!!

そうすることによって体重の増減を
調整できたりするんだーーーー🙄

って改めて思いました。

(3日坊主にならないように頑張ろう)

さあ〜♡こんな風にたまーに

料理もしてみようと思います。

健康ご飯!ダイエットご飯!

あとはたくさん踊ってハッピーライフ♡!

 

みんな水曜日待ってるね〜

 

イケイケヒップホップジャズだよー♡