ごきげんよう!(^^)/

え〜迫ってますね。

 

 

なんかわりと迫ってますね。

 

 

皆さん準備はいいですか?

 

 

 

はい、明日からどうやら台風的なのが迫ってます。。

 

 

天気予報を見ると東京は一週間ずっと雨的な予報でちょいとテンションが下がってるような気もしてます。。

 

でも気持ち次第で人生は変わるって海外の偉人である誰かが言ったとか言わなかったとか!

 

 

 

 

 

 

そうです。内容薄くてごめんなさい。

 

 

そういえば皆さん気になってますよね??

 

 

はい、僕はラーメンが大好きです(*´ω`*)

 

 

え?聞いてないって?

 

いやでも話続けますね。

 

ラーメンにもいろんな種類というかバリエーションありますよね?日本って本当にラーメン大国といっても過言ではないほどのラーメン大好き人種ですよね。

いやもう僕も本当に大好きなんですけど、特に大好きなのがコチラ。

 

二郎系です☆

見た目にパンチありますよね?

もう本当に大好きなんですよ。

昔、週3とかで食べたことあります。

 

あ、ちなみにここだけの話ですけど、昔コウイチ先生は最高週5で食べたことあります笑(*´艸`*)ヤバクナイ?

 

いやこんなん食べて太らないかって?

 

はい!大丈夫です!しっかり太ります!(*_*)エッヘン

 

 

でもね、なんとか体型キープできてるんです。

 

なんでかって?

 

 

それは…

 

踊ってるからー!!(*´ω`*)ヤクドウカン♫

 

踊ればストレス解消、運動不足解消間違いなし!

 

さぁこのブログを見てる君もレッツトライ!

 

はい、すみません。うざ絡みすみません。

というわけで!笑

 

ここまでにしましょう笑

 

それでは

 

ちぇす♫