あけましておめでとうございます🌅🐯

 

そして、はっぴーバレンタイン🍫

 

2022初のブログです〜♡

 

今年の目標は教習所にいく🚗

 

免許をとりたい!

 

という気持ちで頑張ろうと思います!

 

土曜日のレッスンがスタートしまして…

 

是非みんなに来て欲しいと思ってます。笑

 

一緒にストレッチから燃えよう🔥

 

踊ろうっ!!

 

です🙄💕

 

今年は生徒のリクエスト曲で

生きていこうと決めました!笑

 

最近好きな曲探す暇もなく、、、

聴く暇もなく、、、、

 

でみんなに助けを求めると、

素敵な曲いっぱいなんですよね〜♡

 

 

先週もリクエスト曲。笑

 

IMG_2941

 

リトルミックス新しい曲出してたんだ〜

 

すきー!ってなりました🙄

ありがとう♡笑

 

今週も、リクエスト曲

メーガーントレーナー

みぃーとぅ です❣️

 

みんないい曲センしてるんだよな。

私もハマるんだよな。笑

 

振りつくろ♡

 

そして今日は月曜ダンス部!

 

したきたよ。笑

 

(スタンプ溜まってる子達の消化)

 

さきちゃんとko-ichi先生レッスンへ!

 

(写真撮り忘れた)

 

みほちゃんとまいさんもいた♡

 

(写真撮り忘れた)

 

その後女子会ランチもした♡

 

(写真撮り忘れた)

 

楽しかったです♡

いい運動です♡汗かきました♡

 

最寄り到着しそうです🚉

 

では土曜日待ってるね〜♡