こんばんは🌛✨ゆりです☺︎

 

ひっそりひっそり書くブログ…笑

 

今週はWSするよっ✨

 

Ado 踊 だよー♡

 

半端ならK.O〜だよ♡

 

踊りだせおどりだせ〜だよ♡

 

 

9/11 11:00〜12:30だよ

 

たのしみだよ☺︎

 

最近は東京リベンジャーズにハマったよ。

 

漫画を昼寝中とか夜寝静まったあとに

 

一気に読んだよ😂

 

パパお盆休み中には、

パパの母ちゃんと映画も見てきたよ。

 

ドラケン(山田裕貴)かっこよかったよ🥺

 

ひよってるやついる〜?

 

だったよ😂

 

そんな夏でした。笑

 

 

俺はワンコ🐶すきだよ✨

 

最近はコップ飲みをしたり

 

名前を呼んだらはーいしてくれて、

 

お見送りのばいばいもしてくれます。

 

一歳児!天才!!笑

 

とかいいつ、

わがままボーイに

かあちゃん毎日奮闘中。。。笑

 

思い通りにいかないと、

物なげるは引っ掻いてくるわ😑

 

まあ…母ちゃんも父ちゃんも

自我強いんだよな…そなるよな…

 

 

WSやるよ〜の告知とともに

夏の思い出と、息子の成長でした

 

会えるのたのしみにしてまーーすっ!