みなさま☺️✨

はじめまして!こんにちは!!!

今年からMACRONで水曜日と金曜日に、レッスンやらせてもらってます!

sakiと申します🙇‍♀️🤍

ジャンルはjazzjazz hiphop🍑

レッスンへの意気込み?は、

好きな妄想で!

演じて気持ちよく!

楽しく踊りましょう!です!!笑

いつでもお待ちしております🧸🍯

 

思い起こせば、今年と言っても

第一回目のレッスンは1月でした、!!

もう、11月、、、。😨 早い。。

コロナの関係もあってか、今年は本当いろんなことがあっという間です、、、。

最後まで今年を一緒に楽しみましょう🧡

 

 

初めてのブログなので、

何を書こうか悩んだのですが、

今日は自己紹介を書いていこうと思います🥰

 

まだ会った事の無い皆様にも

どんな先生なのかどんな人なのか、

ブログを通して知っていってもらえたら嬉しいです☺️

 

 

名前は  saki (サキ)  です

乙女座のO型です🪐

あー!!っぽいね!って言われるくらいの大雑把なO型です🤣

好きな季節は、秋 🍂

好きな色は、シックな水色🦕なんですが、服はブラウン系が大好物です!!🐻🧳🕶

好きな食べ物は、らーめんと牛タンとお寿司と、最近は芋羊羹 & スイートポテトにハマってます🍠

 

好きな映画はハリーポッター🧙‍♀️🎞

 

この間レッスン前に

20周年記念で賢者の石が映画館で上映されてて、、、!!!

見に行ってきました🤍一人映画館大好きです!!

3D4Dの映画は初めて見たのですが、

アトラクションに乗ってるみたいに

座席は動くし風は吹くし、水も、匂いもあるので、臨場感たっぷりで、とてもとても楽しかったです🤭✨

乗り物酔いしない方に凄くおすすめです💛

 

と、まぁ、こんな感じでしょうか?🤔

これからちょろちょろと、

ブログ更新させていただくので、よろしくお願いします!!!👻👻👻