みなさん!

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

お久しぶりのこーいちです⭐︎

永遠に止まっていたブログを久しぶりに更新しようと思います笑

これからは、不定期でちょくちょく更新をしますので、気が向いた時にちょくちょくHPを見てください!!笑

ダンスサークルが復活してから、もうすぐ5ヶ月が経とうとしています。

早いですね、

とても早い、

未だに復活出来ない子達も多少いる現状がありますが、ダンスサークルは前を向いて前進しています(^^)

ShiO先生の新レッスンK-POPクラスも人気があり、非常に嬉しい限り!

少しづつだけど、新しい試みもしていきたいと思っています!

もちろん、ダンス動画撮影イベントもその一つ。

コロナ禍の世の中で心配事は尽きないけど、

一つ一つ目の前の事に全力で向き合う事が大事だと思い、年末まで突っ走ろうと思います!

それでは、楽しいダンスレッスンでまたお会いしましょう(^^)