MACRON ダンスサークル

〜営業案内について〜

4/6(月曜)5/6(水曜)までの間、完全休校に致します。

この事で会員様からは色々な意見が来ると思います。

全て受け止めて、その時は納得するまで話し合いたいと思います。

サークル内で会員様がコロナに感染してしまい、御家族や大切な人を失う可能性があるなら、それはマカロンダンスサークルの意思に反することであり、絶対にあってはならない事だと思いました。

サークルをやらない事で数%でもコロナに感染する確率が減るなら休校の判断をするべきだと。

現段階で、

他のダンススクール、ダンスサークルよりも長めに休校期間を設定しています。

全てはみんなで笑ってまたダンスが出来る環境を作りたいからです。

私の好きな言葉に、

「笑う門には福来たる」という言葉があります。

死んでしまったら笑う事も出来ないです。

誰も欠けずに、

また、みんなで笑いあって楽しくダンスがしたいんです。

一人一人が他人を思い行動しなければ、新型コロナウイルスには勝てないです。

サークルのみんなだからこそ、より危機感を持って、日々生活をして欲しいと思います。

また、5月にみんなと会える事を願いながら4月は過ごしたい思います。

 

MACRON ダンスサークル  講師陣一同

 

5月以降のスケジュールに関しましては、5月7日(木曜)より開始予定ですが、確定次第随時ご連絡致します。

4月分月謝(327日引き落とし)に関して

4月分月謝に関しては5月分月謝として振替させていただきます。

5月分月謝(427日引き落とし)の引き落としはございません。