みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

最近、ブログが遅れてごめんなさい!m(__)m

 

本日のお題は!

 

コロナウイルスすごいですね。。。

 

オリンピックも延期。

 

1番気になるのは、

 

東京のロックダウン(都市封鎖)

 

ホントに?(O_O)

 

いずれ

 

教科書に載るレベルだなと

 

色々と困ったもんです。。。

 

経営している事務所も4月にイベントがあるんですが

 

それも開催できるのか?

 

色々と判断しなければいけない状況が来そうです。

 

コロナに限らず、

 

人生は判断の連続です。

 

その判断が正しいのか?

 

間違っていたのか?

 

全てはその人の 

 

それからの行動で決まります。

 

一年後、みんなで笑っていられる状況になっているように願っています(^ ^)

 

僕はびっくりドンキーでジョッキパフェを食べる位元気です笑

 

 

それでは次のブログで♩