おはようございます〜☻

すっかり暖かい日が続きまして
今年もうちから見える桜の木が7分咲きになりましたー!
満開になった頃にまた写真を載せたいと思います🌸
今日は私の大好きなケーキの紹介を…♡
基本的に『ショートケーキ』が大好きです🍰
で、毎月22日のショートケーキの日に食べるケーキがあります!(カレンダー上で22日の上に15(いち・ご)日があるから)
で、その日にローソンに行くとこちらがあります🍓
あのプレミアムロールケーキに苺が入ってる♪
たまに気付いたら過ぎてることもあるのですが、忘れなければ買うように心がけてます笑
そして、もう一つはこちら!!
果実園リーベルのあまおうズコットおおおおおぉ🤤
ケーキを通り越してもはや、いちごです。
季節の果物はこの店に来て味わうのが私の楽しみでありますが、今の時期はいちごです!!
美味しくないわけないじゃん…😭
今月は誕生月でもあるので本当に特別に感じました♪
皆さんも是非ご賞味あれ!!!!
今日の動画はビギナークラス♪
KANTO/WHAT YOU WANT feat.kim sungkyu
ポイントはこのフューチャリングしてる人です💡
私が昔コピユニで真似してたグループのリーダーがリードボーカルなのですが、KANTOっていうラッパーとコラボしてビックリするくらいめちゃめちゃカッチョエエ曲を出したんです!はるか前に!笑笑
で、年末年始にコピユニ時代のメンバーと一緒にいてふとYouTubeで見ちゃったんですよ。
そしたら踊りたい欲が湧いてきて、踊った次第ですʔ•̫͡•ʕ
テンポが絶妙なので、ステップ練みたいな感じでやってみました!!
実に楽しかったʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
それでは今日は妹と生誕祭をしていて、2日目はシナモンカフェと岩盤浴に行ってまいります!!フフフ♪
ShiO