ゆりです〜(´ー`)!!

 

明日やろうやろうとしてたら

 

たんまりためてました。笑

 

 

ko-ichi先生がブログにありがとう〜

 

って書いてくれてほっこり☺️

 

頑張ります〜👶🏻✨

 

マカロンにも早く戻って来れるように

 

 

スクスクと育ててくる👶🏻笑

 

はい!そんな私、

 

テレビっ子です。笑

 

録画しまくり。笑

 

今日は、

昨日のアメトーーークの録画を。

 

 

ビビリ1グランプリめちゃくちゃ

面白かった。笑

 

絵心ない芸人も笑った。笑

 

面白い芸人いないやん。

 

ってずっと思ってて

 

お笑いそんな好きじゃなかったのに

 

 

去年のM-1みてからどハマり。笑

 

一人でガハハ笑ってる♡笑

 

第7世代って神だね。笑

 

 

 

野球⚾️の開幕も延びたし、

 

外に出ることないし、

 

楽しいことがないとね😤💓

 

 

お腹の中でチビもきっと笑ってる。笑

 

まったりのんびり

 

過ごしております。笑

 

はい。笑

 

それではまた😳