みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日のお題は!

 

⭐︎ゆり先生ありがとうの巻⭐︎

 

ゆり先生

 

ご出産の為

 

3月を持ちまして、レッスンが一旦終了になりましたm(_ _)m

 

ゆり先生がマカロンダンスサークルの仲間になって

 

2年ちょっと

 

こんなに

 

生徒たちを引っ張ってくれるとは

 

正直

 

思っていなく

 

本当に感謝しかないと思っています。。。

 

彼女は

 

チャランポランに見えて笑

 

実は

 

生徒ちゃんたちを

 

一人一人

 

見ていて

 

とても素晴らしい先生

 

高校生から知っているので

 

彼女が色々と経験して大人として成長して行く姿が

 

微笑ましかったり(^^)

 

常々

 

僕に対して

 

マカロンダンスサークルは

 

本当に

 

良い場所だねぇ〜(°▽°)

 

とか

 

教えていて

 

本当に楽しい!!

 

とか言ってくれていました。

 

実は

 

その言葉に結構勇気付けられたり笑

 

ゆり先生がいなくなることは

 

正直寂しいなぁ。。。と思っています

 

昔から色々なスクールで先生が辞めて行くのは経験しているので、

 

慣れてはいるのですが

 

段違いに寂しいなと、

 

マカロンダンスサークルってすごいなと思いました笑

 

ゆり先生は言っていました

 

出産後レッスンに戻れるなら

 

マカロンは残したいと。

 

本当に嬉しかったし

 

生徒も

 

先生も

 

大事に出来るサークルでありたいなと。

 

ゆり先生がいなくなる事は

 

生徒たちの方がもっと寂しいはずですし

 

僕に出来ることは

 

ゆり先生が戻って来れる時が来るならば

 

その時の為にサークルを盛り上げて行くことです。

 

1人ではサークルは出来ません。

 

周りの先生たちの力と生徒さんが楽しんでくれるからこそです。

 

先生たち、、

 

悩んだときは頼るので宜しくね笑

 

生徒たち、、

 

いつも楽しそうな笑顔をありがとう。

 

ゆり先生が元気な赤ちゃんを産むことをお星様に願って、寝ようと思います。

 

こーいち+ゆり+つきな

 

それでは次のブログで。