もう世間はコロナコロナ

 

テレビをつけたらコロナコロナ

 

安倍さんの政策?対策?は信用してません

っていうか何も対策してないし笑

 

もう連日本当にコロナの話題ですね

 

仕事に支障がでてる人がたくさんいますよね

 

そんな世間に逆らうかのように

 

私、タカヒロは連日リハやら本番やらで普段より忙しく生活しております。。笑

 

でもね!

 

毎日マスクつけて、アルコールがあったら必ず手につけて、手洗いうがいはこまめにしております!

 

こんな言い方するのも良くないんかもなんですけど、実際コロナになった人でも治ってる人たくさんいますし、コロナで亡くなられた方もいらっしゃいますが、インフルエンザで亡くなられた方も今までにたくさんおられます。

ようは本当に病気にならないように普段からの予防が大事だと思います。

世間というかマスコミの過剰な表現とかもあると思っちゃう私です。

 

なので皆さん

 

 

じっとせずにストレス発散で踊りたいって思ったらレッスン受けましょうね☆(もちろん無理にとは言いませんよ笑)

 

予防とかしっかりして、みんなで楽しい時間を過ごせるときは過ごしましょう!

 

それでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫