みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日のお題は!

 

この前レッスンに誰も来なかったってよ!!の巻

 

コロナウイルスの影響で、来る人が限定され始めているマカロンさん。

 

ガラガラのスタジオを見て

 

寂しくもあり

 

みんなちゃんとウイルスについて真剣に向き合っているのだなと

 

思ってみたり

 

思うことは1つだけ

 

早く

 

コロナウイルスを去ってくれ!!!W(`0`)W

 

僕、個人としても

 

色々と行動出来なかったりします。。。

 

映画にも

 

銭湯にも

 

ショッピングモールにも

 

うかつに行けない雰囲気になっている気がする。

 

僕がコロナにかかったら、サークルみんなに移したA級戦犯確定です\( ‘ω’)

 

勿論、みんなも体調が悪かったらレッスンに来たらダメよ!!

 

みんなでコロナウイルスに立ち向かいましょう!!

 

でわ

 

2連続のコロナネタも終わりにして

 

次回は違う話を(^^)

 

最後に

 

1人で撮影

 

BUZZ東口スタジオにて