こんばんは〜☻

みなさん、バレンタインはいかがお過ごしでしたか??
私は前日お休みを頂いたので、久々に腕ふるっちゃいました♪
写メは撮り損ねましたのでレシピのスクショを。笑
今のご時世、炊飯器で作れるんです…!!!知ってました??
ボウルも使わず、御釜で全ての作業を行いました!!
少し分量を間違えたため笑、固めになってしまったのですが、
スティックタイプにカッティングしたらタッパー(大)パンパンになりました!!
職場に持って行ったら2日でしっかり完売しました🤣
1人何個でも食べれるぐらい美味しかったと大好評✨
クックパッド様様だなぁ〜
みなさんもぜひお試しあれ!!
さて、今日はそんなバレンタインにちなんで動画もバレンタインです🍫
True Valentine/weki meki
2年前からずーっとあっためてた曲
やりたいなやりたいなーって思っては時期を逃し、ようやく踊れました♪
(踊った当日は2/15だったけど…まぁええか。←)
weki mekiの曲は可愛すぎずでもしっかりノリがいいからとっても踊りやすいです😆
ビギナークラスでも、カウントでゆっくり踊れるフリは、最初は難しく感じても少しずつ早い音で繰り返し練習していけばいつか必ず出来るようになります✨
その時の達成感は尋常じゃない満ち溢れ方をします。笑
今回は普段レギュラーの子も遊びに来てくれたのですが、
『運動量めちゃめちゃある🤣』ってビックリしてました笑
なので、一度基礎を見直したい人もビギナークラス意外とオススメです✌️
ぜひ遊びに来てくださいʔ•̫͡•ʕ
ShiO