基本1食です

 

 

 

 

たまに2食ですけど

 

 

 

 

基本1食です

 

 

 

 

この1食に全てをかけてます

 

 

 

 

高校のバスケ部の時から、胃に物が入った状態で動くと身体が重く感じるので何も食べずに練習とか試合に出ていました

 

 

絶対にエネルギーが足りないから良くないとは思うんですが、動けなくなる方がいやなのでそうしていました

 

 

あれから十数年

 

 

 

今でもその生活を続けています。

 

 

 

昔みたいに必ずではないんですが、基本レッスンの前にはなるべく食べないようにしております。

 

よっぽどお腹空いて我慢できないときとは食べるんですけど、やっぱり食べると身体が重く感じるし、頭が働きやせん。

 

 

 

だもんでその日のレッスンが終わる夜に僕のその日の初めての食事になるわけでございます。

 

 

 

その1回の食事で好きなものを食べるっていうね

 

 

 

 

絶対に身体に良くない生活してますよね(*´ω`*)エッヘン

 

 

 

好きなもの食べるっていうだけあってか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月10日の段階で、もうすでにココイチ4回行ってます(・∀・)

 

 

 

 

カレー大好き系男子です(*´ω`*)

 

 

 

 

でも本当は複数回に分けて食事は摂取した方が絶対良いと思いますので、皆さんは規則正しい生活、食事を行ってください(・∀・)笑

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫