みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

みんなに聞きたい。

 

みんなはアナ雪2見たの?()

 

今回はそんなに話題になっていない気がする。

 

私に情報が入ってきてないだけだったら恥ずかしいやつ。。。

 

何を隠そう、私ディズニー映画が大好きです。

 

好きになった理由は元カノの影響。

 

そう、

 

恋人に影響される人です。笑

 

ディズニー映画の歌は、聞けば基本何のやつかは分かります。

 

代表曲じゃなくても💡

 

ちなみに、ディズニーランドやシーは詳しくないです💦

 

元カノとディズニーによく行きましたが(13年前)

 

パレ専(パレード専門)だったので、アトラクションにはほぼ乗らずに1日が終わってました笑

 

後は、ミッキー達にサインをもらうくらい。

 

ここ5年くらいはディズニーに行った記憶が無いので

 

また行きたいものです

 

たまにはディズニー映画を見て、心をゴシゴシしよう。。。

でわ。