2020年のよろしくお願い申し上げます!

 

皆様年末年始はどのようにお過ごしにならてましたか?

 

タカヒロはちなみに元旦の夜

 

 

謎の腹痛に襲われトイレで悶てました(´・ω・`)

 

 

大殺界ど真ん中の年ですが、元日から大殺界が本領発揮してきましたが今年も僕は僕らしく走っていきますので何卒よろしくお願い申し上げます!

 

さぁそんなわけで、日曜のレッスン時間が変わってますので皆様是非チェックしておいてくださいませ、もしかしたら他の曜日もレッスン時間や新しい先生が入りましたのでレッスンスケジュールが変わってるかもしれませんので、っていうか絶対変わってますのでチェックをお願いします!

 

 

今年もみんなと、むしろ去年よりもたくさん思い出作れたらと思ってますのでよろしくです(*´ω`*)

 

それでは今日はこの辺で

 

今年も〜

 

 

ちぇす♫