みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

今年も一年終わりますね〜💦

 

今週の金曜日

 

我らのShiO先生が遂に、金曜日アドバンスクラスを卒業しました( ;∀;)

 

レッスンが嫌になったかって?

 

ちがーう!

 

他のダンススクールにて

 

金曜日にレッスンを持つことになったとの事(^ ^)

 

僕としては悲しくもあり

 

嬉しくもあり

 

複雑な心境。。。

 

いや!

 

とても、うれしい事ですね(^ ^)

 

僕にとって、ShiOちゃんは生徒であり

 

マカロンの頼りになる大事な先生でもあり

 

娘に近いような存在

 

もう、僕のレッスンを受け始めて

 

78年が経とうとしています笑

 

素直に長い笑

 

ShiOちゃんが人気の先生になり

 

僕は腰が痛くなり

 

時が経って行くのを感じます。。。

 

来年もShiO先生の更なる活躍を期待しましょう♩

 

 

PS.

ShiOちゃん、いつも迷惑かけるけど色々とありがとう!

感謝してます!

 

 

いつか、また金曜メンバーで踊れる日を願ってます♩