今年最後のブログになります

今年も皆さん本当にマカロンのレッスン受けに来てくれて本当にありがとうございました(*´ω`*)

来年も変わらず…いや、もっとみんなにとっても良い時間になるようなレッスンに変えていけるように頑張ってまいります。

そんな私ですが、インフルエンザが流行ってるこの年末も無事に体調崩すことなく

 

腰を痛めました_| ̄|○

 

 

久々にやらかしました

 

まさか2019年最後にこんなサプライズが訪れるとは全く予想外でした

 

とりあえず来年の目標は

 

腰を一刻も早く治すことが一番最初の目標になりました(´・ω・`)

 

皆さんも、いつどんなタイミングでハプニングが起きるか分かりませんので、足元すくわれない程度に年末年始を過ごして、また来月から楽しく踊って参りましょう☆

 

それでは今年はこの辺で

 

 

 

 

 

ちぇす♫