🎄merry xmas🎄

さえちゃんとクリスマスっぽいことしたよ😆
子供の頃ケンタッキーを予約&取りに行く担当だったんですが、何故かその時のワクワクする気持ちを今年は思い出したクリスマスでした🌟
今から食べたいけど、お店開いてないんでチーズドッグで😂
昨日も今日もレッスンをしたのですが…
貴重なクリスマスという大切な時間を、私と過ごしてくれたみんなに感謝でしかないです😭✨
そんなみんなにクリスマスプレゼントを渡しました♪
クリスマス柄の包に包まれたチョコレート🍫
……写真撮れば良かった笑笑
クリスマスでも来て良かったなっていう気持ちに少しでもなってくれてたら嬉しいな…😆
そして、月1回のりえちゃん♡withちあきちゃん
クリスマスイブの夜行バス高いのに来てくれてありがとう!!!
次会えるのは3月頃😭😭😭
また会えるのを楽しみにしておりますʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
さぁもちろん今日はウィンターソング⛄️
nissy/gift
ニヤニヤしちゃうPVになっております…🤤♡
このPVの醍醐味『許さない!』のくだり
今回はこっから振り付けしました!!!
大サビは本家のフリを!せっかくなんで混ぜ混ぜしてみました♪
ズンタタ言ってるところからまた私が振り付けてます🌟
しばらくウィンターソングアップするので楽しみにしててください☻
クリスマスが終わったら一気に年末😂
切り替えが早い😂
私は明日久々のオフなので今からジェジュンに浸りながらクリスマスを終わりにします←
ShiO