だもんで

 

 

 

 

 

クリスマスだもんで

 

 

 

 

聖なる夜なもんで

 

 

 

 

というわけで皆さんもお気づきだと思いますが最近めっちゃヘビロテで聞いてる曲

 

 

とんねるずの木梨憲武さんのアルバムから

「I LOVE YOUだもんで。」

 

もうストレートな歌詞とメロディ、そしてノリさんの声

心地よくてずっと聞いてます

 

僕も奥さんを大事にしないとって改めて考えさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、いなかった(´・ω・`)

 

 

でもとんねるず大好き人間としてはマジでカッコいいオジさんだなぁと

 

 

本当にこういう大人になりたいなぁと心から思うわけです

 

皆さんはどういう大人になりたいですか?(*´ω`*)

 

そんなことを思いながら、クリスマスはバックダンサーの仕事なので楽しみながらがっつりやっていきたいと思っております☆

 

皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(*´ω`*)

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫