みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

今年も終わりますね〜💦

 

年末にみんなに健康でいてほしい。

 

その為に

 

今日は

 

これで

 

あなたも

 

インフルエンザにかからない!

 

25年はかかっていない、こーいちがその方法を伝授しましょう(゚∀゚)

 

その1

 

家から帰ったら手洗医を最低20

(ハッピーバースデイの曲を歌うと大体20)

 

その2

 

うがいをする

(最初にお口をゆすいでから、うがいをしましょう)

 

その3

 

顔を洗う

(ウイルスは顔にもついているのです💦)

 

その4

 

着替える

(服にもウイルスが!)

 

まとめると、

お風呂に直行で解決ですの🛁

 

その5

 

15分ごとにお茶を一口飲む

(喉を殺菌してくれるらしい)

 

その6

 

R-1ヨーグルトを食べる

(どこかの地方で子供たちに冬の間、R-1ヨーグルトを食べさせたら、劇的にインフルエンザが減ったらしい)

 

ちなみに、今から食べれば

 

春の花粉症にも少し効果があるはず🤏

 

その7

 

自分はかからないと暗示をかける

 

てな事で、

 

今年もかからないでね。。。と心では思っているこーいちでした!

 

誰もインフルエンザにならずに年を越せることを願ってます!

 

でわまた!